

引越し準備

家と店舗となると、やる事が多すぎで忙しい!
これは引越し前に死んでしまう恐れがありそうです。
死なないように頑張ります。('A`)

ノーザンの成長

ノーザンを飼って2ヶ月がたちました。

さて2ヶ月前の姿はこちら。
j.7.9kounyuu.jpg



現在2ヶ月目がこちら。
20060910153256.jpg
全体的に立派になってまいりました。

赤もヒレを中心にでて来て非常にかっこよくなってきてます!
赤がわかりやすい画像

20060910153249.jpg




自分でもビックリしましたがものすごい成長してますね。

前々から

前々からずっと思ってて心の奥にしまってた訳ですが、流石に限界が来たので書きます。

ヤフオクの広告の欄に出てくる画像で、コレだけは生理的にむかついて仕方がない画像を紹介します。















mukatuku.gif

どうですかねこれ。
すごい見てるだけでイライラするんですけど!
多分コンタクトの広告。

これはひどい・・・

今日コリ水槽を見てみるとすごい状況に。
写真で撮ってみたものの全体をうまく撮れない為、あえて文章で表現します。

水面近くの水槽全面に卵ついてました。

数える気もうせましたが300個ぐらい全面にどばああああああああああああっと。
もうすぐ引越しなのでこのまま孵化させると間違いなく輸送中に全滅しそうなのでそっとしておくことに。
ほんとこのコリ達はお盛んなこってす・・・

デビュー

今日コリの親水槽を見てみるとなんかチョロチョロ動いているものが。

kori-baby1.jpg
勝手にプラケから飛び出してデビュー。

いつ下に飛び降りたのか不明ですがコリタブなどを食べて元気いっぱい。
しかもプラケの奴らより明らかにデカイ。
飼育スペースが成長にここまで影響するとは・・・
ということで大きくなったコリを数匹デビューさせました。
kori-baby2.jpg
親と記念撮影。

一番初めに生まれたベビーはもう1ヶ月半たちました。
もう立派なコリフェイス!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


